思いがけないツルツルゾーンで1人だけ派手にこけるまゆは逆にミ

  • 伊藤真弓 公式ブログ/思いがけないツルツルゾーンで1人だけ派手にこけるまゆは逆にミ 画像1
あと一回で、今助演をやらせていただいてるオペラ『ラ・ボエーム』が終わってしまうのん(´・ω・`)!!



なーんて、7月にもまだあるんだけどね(*´∇`)






明日はオペラじゃなく、事務所の公演日2日目っ(●´д`人´д`●)



まゆは出てないけど、後輩たちが頑張ってます(о・ω-о)-☆



公演日雪にどんぴしゃにあたらんで、本当に良かった(*^-^)b


でもかわりに、オペラには雪の日めた当たったけどね(´・ω・`)



明日も天気になりますように(σ・∀・)σ





まゆりん