そうだよね、ヤツがこんな生易しく来るわけないよね(´・ω・`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/そうだよね、ヤツがこんな生易しく来るわけないよね(´・ω・`) 画像1
体調悪いから、もしやと思って病院行ったら



ただの風邪でした(●´д`人´д`●)




インフルじゃなくて、本当良かったぁー(*・ω・)ノ




去年とか一昨年とか大変な目にあってるからな、インフル氏には(;゜;Д;゜;)




そら、敏感にもなりますぜ(´∀`;)






普段寒さには強いけど、免疫力落ちてる時無茶するとダウンする法則が定着してきたな(´-ω-`)




子供や学生の時インフルにかかんなくて、大人になってかかりまくるのは何故だろう


一人暮らしで栄養が足りないのか?



とか友達に聞いたら、老化じゃない?とか、言われる始末(;´д` )




明日はまた、オペラの本番だから今日はたっぷり安静にするお('・ω・`)





とりあえず、具合が悪い時のポカリさんは救世主様だな、間違いない(`・ω・´)



まゆりん