愛と実力は必ずしも比例しない(o´ロ`o)=3

  • 伊藤真弓 公式ブログ/愛と実力は必ずしも比例しない(o´ロ`o)=3 画像1
上質なドデカミンで、エナジーをチャージ((*'д'*))





炭酸好きのまゆの舌を震わすドデカミン(@'ω'@)


上質なって、前から書いてあったっけ?




いつものとは違ってモンハン仕様になってるみたいっ(●´д`人´д`●)




モンハンといえばまゆのにぃにが大ハマりして、某所で攻略動画あげちゃったりしちゃってるゲーム(*´∀`)ノ



まゆと違ってにぃには、ゲーム攻略の才能がハンパないから何ジャンルのゲームもサラッとクリアしちゃう人(`・ω・´)



まゆは、プレステのRPGを攻略本見ながら必死こいてやる人(´・ω・`)←けど大半途中で投げ出す


ゲーム愛はあるんですけどねっ(;ω;`)



どこで差がついたんだっ(´∀`;)





みんなは、ゲーム得意っ?(*^ー^)ノ



まゆりん