すもももももももものうち(●´д`人´д`●)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/すもももももももものうち(●´д`人´д`●) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/すもももももももものうち(●´д`人´д`●) 画像2
白桃ジュース美味しいのぉー(●´ω`●) ゞ




最近飲んでる、桃ジュース




オレンジは果汁100%派だけど、これは10%でも濃厚な気がする(ノ・ω・ヾ)



甘い飲み物で太るから、あまり飲まないようにしてたけどこれはごくごく行くぜっ(・∀・)人(・∀・)



桃の香水も使ってたし、なんかまゆには桃が好みにドンぴしゃみたいです☆



香りも好きだ











今日は、雪降ったけどやっぱ積もらなかったね(´・ω・`)




でも、久しぶりにおでこ出して外でたらめちゃくちゃおでこ寒かったよ(;ω;`)



車の下にいたにゃんこも丸くなってた('・ω・`)サムイヨネ



積もらなかったけど道路とか凍ってるかもだから、車運転する方はじゅうぶん気をつけてください(;´д` )


体調にも、お気をつけて(*・ω・)ノ





まゆりん