北海道出身の父は雪で傘ささないんだけど…みんなそう?

  • 伊藤真弓 公式ブログ/北海道出身の父は雪で傘ささないんだけど…みんなそう? 画像1
本当に雪降ってるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




喜んじゃいけないんだろうけど、まゆは雪嬉しい(*´∀`)ノ




栃木の比較的雪が多く降る北の方で育ったもんだから、懐かしいやらなんだか家族を思い出す(●´ω`●) ゞ


かまくらやおっきい雪だるまをにぃにと作ったなぁーとか


愛犬チョコたんと真っ白になって雪ん中走り回ったなぁーとか


雪で遊びまくった後お母さんがあったかいお茶ちゃ入れてくれて夕食はお鍋にしてくれた事とか((*'д'*))ホカホカ






雪ってあったかいってイメージなんだよね(*^o^)乂(^-^*)



東京に来てから、積もる雪ってめったに見ないけど密かに積もったりしたらいいなって思ってる('・ω・`)




電車とか車とか大変だろうけどね(´・ω・`)





みんなも、足元に気をつけてあったかくして通勤通学してくださいねっ(σ・∀・)σ


まゆも、これから電車乗るおっ☆


おっおぉー(・∀・)人(・∀・)



まゆりん