カムバックエアコン(σ・∀・)σ

  • 伊藤真弓 公式ブログ/カムバックエアコン(σ・∀・)σ 画像1
さむさむさむっ(;´д` )


寒いのになぜか、アイスを食べ冷たいお茶ちゃを飲んでるまゆはアホ丸だし(´・ω・`)



あったかいもの食べたいなぁーとか思うんだけどね(´=ω=`)






まゆは、寒さに強いのと引き換えに猫舌という魔の呪いにかかっているので



あつあつの鍋とかラーメンとか


地獄でございます(o´ロ`o)=3





人のお家にお邪魔した時に出されるお茶ちゃとかホットコーヒーとか、どう頑張っても飲めないよ(;ω;`)





うちの家族はみんな緑茶好きだから、熱々の緑茶に水で薄めて飲んでたけどね( ´ ▽ ` ) ノ





さぁーてっ、お風呂入ったら


湯たんぽを抱きしめぬくぬくするぞぃ(ノ・ω・ヾ)おっおー





明日は演技レッスンだ(*´з`*)



早よ寝るお♪♪♪



寒いので、みんなもぽっかぽかにしておやすみなさい(・∀・)人(・∀・)



まゆりん