謝るからっ!!謝るからっ!!!(;゜;Д;゜;)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/謝るからっ!!謝るからっ!!!(;゜;Д;゜;) 画像1
エアコン壊れた記念っY(^^)ピース!






……とかやってる場合じゃないよヽ( ゜Д゜)ノ

真冬だよっ!!



どないしょー(´д⊂ク



まゆが、寒さに強めだとしてもコレは……(´д`、)



神よ、なんの仕打ちか(´д⊂ク



帰ってきたらいつものように、リモコンでエアコンピっとやったらピっとならないでやんの





前壊れたよ騒動の時のような、ブレーカー落ちたんじゃなかった(´∀`;)



元の電源ピっとしても、うんともすんとも('・ω・`)





近頃の寒さで働かせ過ぎて、ストライキ?


ごめんなさい、エアコン様o(_ _*)o




変え時なのかのぉー(;ω;`)



まゆりん