兄の寒さ対策について……('∇'、)&チャット☆

  • 伊藤真弓 公式ブログ/兄の寒さ対策について……('∇'、)&チャット☆ 画像1
青森に行った(横浜育ちの)兄が、暖房器具はコタツだけで生活してるって聞いて驚愕いたしました('∇'、)!!



まゆも寒さに強いけど、そこまでじゃない(;゜Д゜;)



そういえば前は仙台にいたけど、暖房器具なかったって言ってたなヽ( ゜Д゜)ノ




そこまで寒いと建物自体が防寒対策しっかりしてるんだろうか?




それでもなー('∇'、)






あっ、東京在住のまゆは湯たんぽを愛用中(*´з`*)




ぽっかぽか(。-∀-)










明日はフレッシュカフェの、ライブチャットですっ




20時〜23時っ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆







http://www.fresh-club.tv/



まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん