明日はチャット(=´∀`=)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/明日はチャット(=´∀`=) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/明日はチャット(=´∀`=) 画像2
まゆです




昨日、後輩に痩せるよ絶対痩せるよって宣言する夢をハッキリ見たのん('∇'、)


夢にまで見るってどんだけ、切羽詰まってるんだわたしは(´・ω・`)







靴を整理したら、3足持ってるロングブーツがダメになってる事が判明ヽ( ゜Д゜)



新しくショートブーツ買ったのん☆



まゆにしては、珍しく低いヒール




逆に歩きづらいお(´・ω・`)




でも、リボンが可愛いくてお気に入りっ(pq*'v'*)








火曜の明日は、ぶんか社さんのライブチャットっ☆


パソコンで、まゆとお話ししちゃいませんか?


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください




http://tv.bunka.co.jp/idol/









まゆのグルっぽできました(*´з`*)




団員、大大募集中です

『いちご娘☆伊藤真弓応援団』


まゆりん