フレッシュチャット(`・ω・´)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/フレッシュチャット(`・ω・´) 画像1
久しぶりに地毛を巻き巻きにっ(`・ω・´)




盛り盛りにしたかったけど、黒髪に似合わな過ぎてやめたのん('・ω・`)





しっかしもともとくせ毛だから、巻いたのかハネか分からんねっ('∇'、)!!

夜になってゆるんできちゃったから、チラ見せにしとこう☆



コテは無駄にいっぱいあるから、練習せねば(・ω・)/







今日はこれからフレッシュカフェの、ライブチャットですっ




20時〜23時っ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆







http://www.fresh-club.tv/



まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん