アニメのちチャット(・∀・)人(・∀・)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/アニメのちチャット(・∀・)人(・∀・) 画像1
学生の頃大大大好きだった声優さんがアメブロでブログやってんの見つけて、再熱してチェックしだしたぞぃ(*´艸`*)


同時にツイッターも即座にフォロー




スクライドってアニメ大好きなんだけど、その中のキャラの声やってる方なのだ(@'ω'@)




スクライド、男の見るアニメだって周りから言われ続けてきたけど女の子も好きになると思うなっ(●´ω`●) ゞ


知らない人は、ぜひ見てみてね☆




とにかく、熱くて熱くて男らしさがいっぱいのバトルアニメ(*´з`*)





ブログによるとスクライド、映画化するらしいのんεε=(*b´∇)b♪




まゆ、わっくわくーヾ(≧∇≦*)ゝ









明日はフレッシュカフェの、ライブチャットですっ




20時〜23時っ(*・ω・)ノ






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆







http://www.fresh-club.tv/



テンション上がりまくり↑↑まゆに、ぜひぜひ会いに来てくださいっ(・∀・)人(・∀・)


まゆりん