あるこーる(@'ω'@)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/あるこーる(@'ω'@) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/あるこーる(@'ω'@) 画像2
まゆです




肌が弱々なまゆですが……







今日のお昼頃、ふと両手首を見ると内側が真っ赤っか(;゜Д゜;)!!





気がつくと、膝裏も真っ赤っか(;゜Д゜;)!!!!




尋常じゃない赤具合で、何事かとパニクってたら気がついた('∇'、)




赤くなったとこは香水つけたとこだよ(*oдoノ)ノ





どうやら、アルコール弱すぎて香水のアルコールにも反応しちゃったみたいです(´∀`;)





今まで香水で、そんなことなかったハズなのにどうしたんだまゆの肌(≧ロ≦)!!




数時間でほとんど戻ったけど、これからつける場所考えなきゃ。゜(゜pω`q゜)゜。




ちなみにまゆは香水つけても、良くも悪くも気づかれない人ですヽ( ゜Д゜)ノ





香り吸収しちゃうんだろうか?






なぞっ('∇'、)




香水好きなのになぁー(´∀`;)




まゆりん