頑張る人を見て頑張るのん(pq*'v'*)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/頑張る人を見て頑張るのん(pq*'v'*) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/頑張る人を見て頑張るのん(pq*'v'*) 画像2
ふにゃふにゃ(pq*'v'*)



先日、専門学校の同期の子の舞台を観に行って来ました☆




みんなは、シリアスな芝居をするイメージな人らしいんだけど


まゆからするとコミカルな芝居しかイメージにない子(。-∀-)



今回も、コミカルな役柄♪♪


アメリカ野牛のメスをやってた(男)


とっても、楽しく観させてもらいました(*´艸`*)




同期が頑張ってると、背筋が伸びる感じですね(`・ω・´)ガンバルオ






相棒の美咲さんとも観劇前にワッフルデートεε=(*b´∇)b♪




しかし、また相棒の美脚写メるの忘れる失態(;ω;`)






相棒は、いつも美人さんです(pq*'v'*)





みんなの近況も、分かったり分からなかったり(。-∀-)



とりあえず、アドレス変えたらみんな連絡してくださいなσ(^-^;)






まゆも、そろそろメアド変えよっかなぁー(=´∀`=)





まゆりん