それでいいのですか?って曲、知ってる人いるかなぁー?

  • 伊藤真弓 公式ブログ/それでいいのですか?って曲、知ってる人いるかなぁー? 画像1
こんばんは(*・ω・)ノ




まゆです(*゜∀゜*)






先日久々にカラオケに言ったのん☆



まゆは、音痴なんですが



マイナーな曲歌っても許してくれる空間に感謝(*゜∀゜*)






高いキーの歌を歌おうとすると、アニメ声になるのがイヤなんだけど


気にしない、一緒にいった2人に感謝(*゜∀゜*)!!








今まで、

ほぼT.M.Revolution西川貴教氏の歌しか歌わない


女性歌手の歌をほぼ歌わない(知らない)


てか、ほっとくとT.M.Rのアルバム曲のみんな知らない曲歌い出す



という、カラオケには最悪の女なまゆなので






先日は可愛い歌や女性歌手の歌も歌ったので、まゆ進化してますヾ(*´∀`*)ノ゛








早く、音痴克服できたら良いなぁー(*´艸`*)



皆さんは、カラオケで歌う定番の曲ってありますか?



また、女の子に歌ってほしい曲ってなんでしょう?




まゆりん

 
  • コメント(全3件)
  • かずひこ 
    6/24 22:51

    中島美嘉さんの雪の
  • じゅん 
    6/24 23:51

    こんばんは


    俺の唄う歌は
    navy&の指輪
    唄って欲しい歌は
    幸田來未の愛のうたかなぁ

  • くりぼう@最近ゲームのみ 
    6/28 07:02



    貴教の曲しか歌わないって
    貴教のキーはそんなに低いの


    そうは思えないけど


    って、タイトルと内容が
    丸っきり合ってないような

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)