愛なんているよ、夏(*゜∀゜*)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/愛なんているよ、夏(*゜∀゜*) 画像1
オペラの助演仲間ちゃん達と、いつジェネレーションギャップがでるかヒヤヒヤしてます(*´д`;)…



どーも☆

まゆです(*゜∀゜*)


オーディションの時はもしや、10代いるっ!?とか思ってしまった(´∀`;)

みんな、若いにゃぁー



音楽とか漫画とか映画の話とかされると、ヒヤヒヤします(笑)





そういえば、好きな映画3本言うと性格判断できる芸人さんかなんか最近いるじゃない(*゜∀゜*)


まゆもやってもらいたいなぁっ♪♪


まゆの好きな映画は

『レオン』
『天使にラブソングを』
『マイガール』


みんな、古いっていうね(。-∀-)




恋愛映画苦手やけど、レオンとマイガールは見る度影響される映画




好きだなぁー(*´∇`)




みんなの、好きな映画はなんですか?








火曜の明日は、ぶんか社さんのライブチャットっ☆

パソコンで、まゆとお話ししちゃいませんか?


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください




http://tv.bunka.co.jp/idol/





まゆりん