梅雨入り、エラいこっちゃヽ(A`*)ノ≡

  • 伊藤真弓 公式ブログ/梅雨入り、エラいこっちゃヽ(A`*)ノ≡ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/梅雨入り、エラいこっちゃヽ(A`*)ノ≡ 画像2
ブログ見てくださってる方から、またもプレゼントいただきました(*゜∀゜*)!!



サマンサ様っ






高価なものに縁がないまゆには、まさに〇〇に真珠状態ですが('∇'、)!!




まゆの大好きな赤っ(*゜∀゜*)



めっちゃかわゆでしたヾ(*´∀`*)ノ゛




ありがとうございましたっo(_ _*)o








今日は久々のOFF日でしたが、ボーっとして過ごしたまゆ(笑)



なんかせなっ!

と、思い立ったのが夕方ヽ(A`*)ノ≡


美容院にトリートメントしに行ってきました(*゜∀゜*)!!



天パには、梅雨は生きづらいヽ( ゜Д゜)ノ






まゆりん