とちおとめが行く(*`◇´*)/

  • 伊藤真弓 公式ブログ/とちおとめが行く(*`◇´*)/ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/とちおとめが行く(*`◇´*)/ 画像2
  • 伊藤真弓 公式ブログ/とちおとめが行く(*`◇´*)/ 画像3
続!お誕生日っ☆


オペラ助演仲間の美女に祝ってもらったのん




ケーキまで、頂いて☆


みんなでケーキ食べたおっ(*・ω・)ノ




イチゴのボディーシャンプーとボディーローションでした(=´∀`=)


まゆを思ってイチゴ選んでくれたと思うと、ばりテンション上がったぁー(*゜∀゜*)


スッゴくスッゴく、いちごの香りでした(=´∀`=)










明日はフレッシュカフェの、ライブチャットっ




明日はいつも通り、20時〜23時ですっ(*・ω・)ノ








Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆



http://www.fresh-club.tv/



また一歩大人になったまゆに会いに来てくれたら嬉しい(*゜∀゜*)


待ってまぁーすっ☆






まゆりん