チャットさんっ☆←時間注意(*´з`*)!!

  • 伊藤真弓 公式ブログ/チャットさんっ☆←時間注意(*´з`*)!! 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/チャットさんっ☆←時間注意(*´з`*)!! 画像2
どもっ




お久しぶりです☆


まゆです(*・ω・)ノ








先日友達に靴下数点をプレゼントしてもらったのだが(´・ω・`)



まゆがはくと昭和感漂うのなんでっ?……っていう。゜(゜pω`q゜)゜。




レトロに食いついて、レトロワンピ買ったのも昭和感増長させてますぜ☆


しかも、プレゼントした本人が爆笑してたさ(*`◇´*)/





でも、可愛いからはき続けるさっ(*゜∀゜*)







火曜の今日は、ぶんか社さんのライブチャットっ☆


しか〜しっ、今日はオペラの稽古があるため




『22時からとなりますっ!!!!!!』




時間は短いですが濃厚な時間を過ごしましょう(*゜∀゜*)











パソコンで、まゆとお話ししちゃいませんか?


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください




http://tv.bunka.co.jp/idol/






まゆりん