サングラスと電車と私(= 'ω'=)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/サングラスと電車と私(= 'ω'=) 画像1
今日はオペラの衣装合わせでしたっ(*・ω・)ノ





詳しくは話せないけど、サングラスかけたまゆに爆笑ヽ( ゜Д゜)ノ




鼻低すぎずり落ちまくりっ('∇'、)!!!





まゆ、変な虫みたいだったよ





サングラス激似合わないの再確認(*゜∀゜*)











帰りは西武池袋線の、人身事故の運転見合わせにちょうどあたってしまいました。゜(゜pω`q゜)゜。




駅員さん、めっちゃくちゃ責められてて可哀想だったよ(´д⊂ク


混雑で押されて、靴が脱げちゃったらしいお姉さんがまゆの近くで駅員さんに当たり散らしてて騒然としてた(´・ω・`)



みんなイライラしてるから、自分だけだと思わないようにしたいよね(;ω;`)






まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆


まゆりん