☆ビビりがお送りするフレッシュチャットヽ(A`*)ノ≡

  • 伊藤真弓 公式ブログ/☆ビビりがお送りするフレッシュチャットヽ(A`*)ノ≡ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/☆ビビりがお送りするフレッシュチャットヽ(A`*)ノ≡ 画像2
どーも、まゆです(*・ω・)ノ





今日朝起きてぼーっとしてたら、テレビの方から音が……




どのDVDもエラーになってしまう故障してしまったDVDプレーヤーが、自然と電源がついてDVD入れるとこが開きました(゜Д゜≡゜Д゜)





エェエェェェェー(*oдoノ)ノ



実は随分前にも、勝手に開いた事があったのですがそれは電源ついてた時でした(´・ω・`)



今回は、電源からついたよ









こぉーわぁーいーよぉー(;゜Д゜;)!!!!







「お」から始まって「け」で終わる以外の原因求むっ。゜(゜pω`q゜)゜。





明日はフレッシュカフェの、ライブチャットっ




20時〜23時ずっと待機してます!!






Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆



http://www.fresh-club.tv/





お待ちしていまぁーす☆







まゆりん

 
  • コメント(全2件)
  • じゅん 
    4/25 23:44

    魔のDVDプレーヤーだね〜

    まゆ

  • てれすけ 
    5/1 05:56

    コメがタイムリーじゃないケド…トラックの運チャンが使ってる、電波が強力なパーソナル無線に反応するラシイョ
    チは国道沿いダカラ、何度か
    突然ONになった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)