ふっわふわ(*´∇`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ふっわふわ(*´∇`) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/ふっわふわ(*´∇`) 画像2
何気なく買った柔軟剤使ったら、めっちゃくちゃふわふわだヽ(A`*)ノ≡





冬物しまう為に洗ったのに、ふっわふわな上着にもう一度着たくなってしまった(@'ω'@)



涼しい日にでも着ようかな






ベビーパウダーの香りでほんのり香るし、満足満足(*´∇`)





まゆは、洗濯好きだから洗剤はいっぱい持ってたけど柔軟剤はタオルにしか使わなかったからあんまり使った事なかったんだよね(*・ω・)ノ




これからは、使おっと☆



みんなは柔軟剤にこだわりとかあるかな?


やっぱり、香り





香水とか匂いキツい時あるから、服から柔軟剤の柔らかい香りすると良いよね(´-ω-`)




色んなの集めよっかなぁー(*´艸`*)




















まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆


まゆりん