すまいるすまいるすまいるヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/すまいるすまいるすまいるヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像1
しばらくブログをお休みしてまして、すみませんo(_ _*)o




今日から、完全復活いたします


エイプリルフールの嘘ではありません(=´∀`=)









大地震があってから、知り合いが宮城にいた事もあって



色々考えさせられました。







この2週間時間がある限り、神奈川や埼玉の少し離れて住んでいる親戚の家にお手伝いにいったり



宮城の知り合いの安否を調べていたりしてました。










家族や親戚と離れて暮らす怖さって、こういうところなんだなって実感しました。


電車で2.30分で行けるとこにいる友達さえ、交通機関も携帯が通じなければ安否が分からないんですものね








これからは当たり前の事を当たり前だと思わずに



大事な人に

『ありがとう』と


『大好きだよ』って


恥ずかしがらずに伝えようっ(*・ω・)ノ







とりあえず、色々あってもやもや考えたけどまゆは元気ですっヾ(*´∀`*)ノ゛






色々心配してくださって、ありがとうございましたっ





みんなみんな、大好きだぁー(*^o^)乂(^-^*)






これからもよろしくですっ(=´∀`=)





まゆりん