☆みんなへ☆


皆さん、無事ですか?

怪我など、してないですか?




東北や関東で離れて住んでいるご家族とは連絡とれましたか?






まゆは無事です。



那須にいる両親も、
宇都宮にいた二番目の兄も

埼玉に住んでる一番目の兄も

神奈川に住んでる祖母も親戚のおば様家族も

東京や栃木にいる友達も


無事との報告がきました。





少しホッとしたけれど、宮城にいる友達だけ連絡がとれないので心配です。

携帯も置いて、すぐに避難したのだと信じてます。







今日の予定は全て無しになったけど、何かしてないと落ち着かなくてウロウロして。




外に出ると、街中はなんだか不安げです。


スーパーは、人で溢れていました。





1人の時に地震がきたので、1人になるのが凄く恐い。


ので、昨日泊まらせてもらった友を強制的に今日は泊まってもらう事に。




皆さんも、どうかどうか誰かのそばにいてあげてください。



まゆりん