感じ方人それぞれ(=´∀`=)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/感じ方人それぞれ(=´∀`=) 画像1
写真などでまゆを知ってる方が、リアルにまゆに会うと



高い確率で



『意外に背ぇ高いね』


って、言うのん(*・ω・)ノ








しかしっ




まゆはヒール好きで、いつも高いヒール履いてるから



いつも、外で会ってる方には靴脱ぐと





『あっ、意外に小さい』



とか言われるヽ( ゜Д゜)ノ






みんなヒールを計算に入れてまゆを見てっ(=゜ω゜)








友には、身長あるような顔じゃない言われたよっ(*・ω・)ノ




身長高い顔って、どんな顔のん









っということで、まゆから逆にみんなに質問ヾ(*'-'*)



まゆは、身長どれぐらいに見えますかっ



自由に予想してみてねーヾ(*´∀`*)ノ゛









まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆


まゆりん