ありがとうございましたっ(*´∇`)!!

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ありがとうございましたっ(*´∇`)!! 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/ありがとうございましたっ(*´∇`)!! 画像2
完・全・復・活っヾ(*´∀`*)ノ゛







とは、いかんでも喉以外まるまる元気っこです(@'ω'@)






お医者さんのお墨付きももらったので、
お休み中にご迷惑かけた所にこれからお出かけですっ(*´∇`)






溜まった雑務もあって、また忙しくなるぞぉー



おーおおーヾ(≧∇≦*)ゝ




一週間ぶりに、メイクしたら自分の手順をなんか忘れてるヽ( ゜Д゜)ノ






さっき、眉ない事に気づいたにょ(*・ω・)ノ









皆さんにもインフルエンザ中にいっぱいいっぱいご心配おかけしましたっo(_ _*)o




これから、またいっぱい更新できるように頑張りますのでまゆをどうぞよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ゛










まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆



まゆりん