やたぁーヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/やたぁーヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像1
7度だ、7度だぁーっ(*´∇`)






考えられないぐらい、元気だぁヽ(A`*)ノ≡




今日水曜は、演技レッスンの日☆




だけど、当然まゆはお休みです(´∀`;)






久しぶりにみんなに会いたいのん☆




いや、むしろ人に会いたい(。-∀-)


インフルになってから、近所に住む友1人にしか会ってないのん(´д⊂ク






食べ物、今日はバナナ食べた



あと、細いおうどんちょっとだけ(*´∇`)





めちゃくちゃ美味しかったぁー(*´艸`*)



ケーキは、さすがに食べられなかったけど(*・ω・)ノ



食べられる事に感謝せねばっ、ありがとー(*´∇`)





お世話してくれた友に感謝(*´∇`)






そしてそして、回復を願ってくれていた全ての皆さんに感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛





まゆりん