わぁーいヽ(A`*)ノ≡

  • 伊藤真弓 公式ブログ/わぁーいヽ(A`*)ノ≡ 画像1
昼間に熱、7度代に突入してたぜぃ(*´∇`)



いぇいいぇい






夜になったらちょっと上がっちゃったけど、久しぶりな感じだから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛











みんなが体調が悪い時に、食べたくなるものってなぁーに



お腹はグーグーなるんだけど、ゼリーしか入れてないまゆは頭の中ちょっと体調良くなったら何食べるかでいっぱい(= 'ω'=)





まゆは、桃缶とまゆママが握ったおにぎりっ(*´艸`*)





食べ物妄想でお腹満たすから、みんなの体調悪い時に食べたくなるもの教えてねヾ(*'-'*)






しきし人間弱くなると涙腺が緩んでくる言うけど、普段涙腺ゆるゆるのまゆは激流のようです(´pω-)




みんなの優しさが、パワーになって元気になって……そして涙腺にもくる(´д⊂ク





みんなみんな

ありがとー(*・ω・)ノ





まゆりん