回復傾向(= 'ω'=)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/回復傾向(= 'ω'=) 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/回復傾向(= 'ω'=) 画像2
まゆ、無音の中生きています(*・ω・)ノ





TVも携帯も続けて見てるのも気持ち悪くなるので、ダメで(´д`、)



音楽聴こうとしたら、聴いてるだけで声帯が動いちゃうらしくて喉の治りが遅くなるからダメで(´д⊂ク






エアコンのボーっという音だけ聞いて生きています、まゆ(=゜ω゜)









でもでもさっき計ったらバカ高かった熱も、38度前半に下がってきました(*・ω・)





固形物も、食べられるように(*´∇`)




桃が美味しー














皆さんいっぱいご心配おかけして、すみませんo(_ _*)o


そしていっぱいの元気、ありがとうございますっ








まだまだちょこちょこですが、覗きにきますっヾ(。・ω・。)






まゆりん