どどすこヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/どどすこヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/どどすこヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像2
寒いけど、天気の良い日は外に出たくなるのん







まゆさっき、近所の公園で遊んでる子ども達に捕まえられて


追いかけっこ強制参加です(。-∀-)







散歩やウォーキングの帰り公園にたびたび寄るから、子ども達と顔見知りになったもんで(´∀`;)







まぁー、理不尽にももっぱら鬼でしたけど楽しかったのん(*´∇`)








最後に

ラブちゅ〜にゅ〜ってポーズまでつけて


まゆにラブを注入してくれたので、ありがとと言っときました(=´∀`=)




後で気づいたけど、



ツッコミいれなくちゃいけない場面だったんだろうかっ(*´д`;)








こうして、まゆのツッコミスキルは衰えるばかりなのだなぁー(=゜ω゜)









ラブちゅ〜にゅ〜(*´з`*)








まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆




まゆりん