明日は(@'ω'@)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/明日は(@'ω'@) 画像1
明日から3日間、事務所の公演がありますっ(*´∇`)



まゆは出ないけどね(*・ω・)ノ







もし、観てみたいとか興味あって質問とかありましたら下の質問版まで(=´∀`=)





まゆは、しれっと明日観客席に座ってます(*´艸`*)





ぱるエンタープライズ公演VOL.22 『オー!マイゴッド!!』
         

作・演出 米田基  

日程:2011年1月14日(金)〜1月16日(日) 

会場:アイピット目白

アクセス:山手線目白駅徒歩五分

タイムテーブル:
14日(金)14時A・19時B
15日(土)14時B・19時A
16日(日)13時A・17時B


☆あらすじ☆

突然、目の前に神様が現れる!?
しかもヘンテコな神様・・・。


恵比寿様って・・・あの七福神の!?


・・・こんなことがあるの?
でももし幸せになれるならこんな神様がいてもいいかも・・・。


そんな嘘みたいな現実を目の当たりにする韓国人留学生 李美鈴(イ・ミリョン)。
早稲田大学近くの居酒屋に住み込みでバイトをしているミリョンは、新春早々、奇跡的な体験をする。


この奇跡的な出来事は夢か、幻か、それとも誰かのイタズラか・・・。
観に来た方だけがその真実を知ることが出来る。








チケット

一般前売 3000円
一般当日 3500円
学生一律 2500円





まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆



まゆりん