おそよぉー(= 'ω'=)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/おそよぉー(= 'ω'=) 画像1
ふやっ(*´д`;)





まさかの、10時間睡眠ですヽ( ゜Д゜)ノ




起きようよ、まゆ




目覚ましならないと、永遠に眠れる気がする(=゜ω゜)




今日は、チャイムの音でさっき起きやした(@'ω'@)




一瞬寝坊っ!!!!!とか思ったけど、今日の予定はキャンセルさせていただいたのでした(´д⊂ク




喉以外は、多分全然元気だのんっ







でも、お医者さんに1日は安静にと言われたので




今日一日は、良い子に寝てるのん(= 'ω'=)





でも、携帯はいじろう(=゜ω゜)




いざ、時間ができるとなんにもできないにょ(=゜ω゜)





撮りためてた、映画でも見ようかなぁー(@'ω'@)







まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆




まゆりん