ぶるぶるぶる(=゜ω゜)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ぶるぶるぶる(=゜ω゜) 画像1
こんばんは(*・ω・)ノ



今日は、ばり寒いのんっ(;ω;`)




まゆは昨日から続く謎の寒気なのか、本当に寒いのかよう分かんない(=゜ω゜)




薬は効いているのか、効いていないのか(^◇^;)









火曜の今日は、今からぶんか社さんのライブチャットっ♪♪







パソコンで、まゆとお話ししちゃいませんか?


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください




http://tv.bunka.co.jp/idol/



20時〜23時ずーっと待機しておりますっ
(*'‐'*)









まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆



ネイル、女の子ぶってピンクのキラキラにして数日後気付く……

しまった、シックな服が似合わないヽ( ゜Д゜)ノ!!
←黒い服信者なのにっ


まゆりん