小学生の時のおもひで(=゜ω゜)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/小学生の時のおもひで(=゜ω゜) 画像1
小さい頃の思い出話なんかをしてると、なぜか




小学三年の時、小学校に人工の池みたいのがあったんだけど

その囲いが、大人の膝ぐらいでね







まゆ昼休みに友達と池に住む鯉にエサやってたりしてたら……






上級生の男の子が勢いよく走ってきて、

後ろ振り向いた瞬間にその囲いに足を引っかけちゃって



まゆたちの目の前で




その子がほとんど側宙ばりに、アクロバティックに池に落ちたのを鮮明に思い出すのん(=゜ω゜)





よりにもよって、なにその思い出ってよく言われるけど



それぐらい衝撃的だったのんヽ( ゜Д゜)ノ








今でも昨日の事のように思い出す(=゜ω゜)






でも、その後その子がどうしたのか覚えてないなぁー(´∀`;)








まゆへの質問などはここへ

☆質問コーナー☆


まゆりん