深夜のコンビニは声が異常に響くの巻(*´∇`)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/深夜のコンビニは声が異常に響くの巻(*´∇`) 画像1
さっきさっき



年賀状出し終わったと思ったら、3人ぶん書き忘れてたのが急遽発覚っ





なのでコンビニに走るまゆっ(*・ω・)ノ





そして、レジで会計してると後ろから肩を叩かれたのん(=゜ω゜)






近くに住んでる友達でしたヽ( ゜Д゜)ノ

なんて、ぐうぜーん





まゆがレジでおばちゃんに

「年賀ぁーハガキーのぉー



無地のぉー




さぁーーん枚下さいっ(*・ω・)ノ」




って言うのを、友は奥にある飲み物コーナーで聞いて


なんか聞いた事ある声だなぁーって思って振り向いたらまゆがいた(笑)

らしいよ(*´∇`)






第一声がツッコミだった(´∀`;)


『語尾をのばすな』

だそうです(。-∀-)






そりゃそうなんだけど、考えながら言うとそうなっちゃうよねっヽ('ω')ノ







みんな、年賀状書いたっ






まゆはその、あと3枚書かねばっ(@'ω'@)







まゆりん