くりすじょう日プレゼント(=゜ω゜)(いや、その2つは混ざらん)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/くりすじょう日プレゼント(=゜ω゜)(いや、その2つは混ざらん) 画像1
こんばんにゃー(*・ω・)ノ




皆さん




Merry Xmas!

HAPPY Xmas!



ヽ(A`*)ノ≡




誰かのサンタさんだった方にはお疲れ様です(*´з`*)チュ







皆さん、クリスマスどうすごされましたか






まゆは久しぶりに会った友には、誕生日プレゼントをもらいました(=゜ω゜)








まぁー……まゆ



誕生日、5月なんですけどね(=゜ω゜)











だからそれ、クリスマスプレゼントでしょって言っても



頑なに誕生日プレゼントだとっ(笑)







ウケた(*´艸`*)










さぁさぁー



これから、電車乗ってガタンゴトン帰りまぁ〜すっ(@'ω'@)







まゆりん