ひゃーひゃーヽ(A`*)ノ≡

  • 伊藤真弓 公式ブログ/ひゃーひゃーヽ(A`*)ノ≡ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/ひゃーひゃーヽ(A`*)ノ≡ 画像2
時間がある時は、本を読むのん(=゜ω゜)





最近は『イン・ザ・プール』



小説だと、おんなじ本を何回も読むまゆ(*・ω・)ノ





いや、単純に理解力が足りないっていうか……(*´д`;)







短編集だと助かります(=´∀`=)




それに、コミカルなヤツだと更に助かります(=゜ω゜)






推理モノだとまゆはワケ分かんなくなる上に



逆に開き直って最初に最後の方読んで、犯人を確認しちゃうっていう暴挙にでちゃったりするヽ( ゜Д゜)ノ





ビビりのクセに、なぜかホラー読んで1人でひゃーひゃー言ったり…


怖い小説の方がホラー映画より、だいぶ気が楽だのん(=゜ω゜)






映像だとほらっ……脳に焼き付いちゃうでしょ





ひゃーひゃー=゜。・゜( ノ>д<) ノ゜。




まゆりん