やっぱ、熱いわヽ( ゜Д゜)ノ

  • 伊藤真弓 公式ブログ/やっぱ、熱いわヽ( ゜Д゜)ノ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/やっぱ、熱いわヽ( ゜Д゜)ノ 画像2
おぅおぅっ(;ω;`)




さっき、ヘアアイロンの熱くなってる部分を思いっきり持ってしまったのん(´∀`;)!!





まゆの右親指の指紋が、なくなってしまった(*´д`;)ツルツル




なにやっとんじゃ(´д⊂ク









熱さ落ち着いたと思ったら、ピリピリしてきたぁー










そんな負傷のまゆ今から、フレッシュカフェの、ライブチャットでぇーすっ(=´∀`=)






20時〜23時まで、ずっと待機してます(= 'ω'=)





Fresh!Cafe - アイドルの卵たちとライブチャット






☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆


http://www.fresh-club.tv/




ぜひぜひ、お待ちしていまぁーすっ




まゆりん