いや、通れるっちゃ通れるんだが(=゜ω゜)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/いや、通れるっちゃ通れるんだが(=゜ω゜) 画像1
こんびゃんわヾ(*´∀`*)ノ゛





いやぁーなんか、何でもないんだけど話したい事が(*・ω・)ノ




ずいぶん前から隣に住んでる方が、通路に棚と棚の上に乗ったPS2とDVDプレーヤーが外に出ているのん(*´д`;)





粗大ゴミに出したいのかなんなのか、ずいぶん前から出てる








まゆは、そこ通って行き来するから邪魔で仕方ないんだが……(=゜ω゜)




まゆを邪魔するなんかの罠なんかなぁー(´∀`;)








今日は、用事が思ったより長くかかっちゃった(○°ε°○)



これから、帰るのん(*´∇`)






まゆりん