質問コーナー

  • 伊藤真弓 公式ブログ/質問コーナー 画像1
日々たくさんの、コメやメールありがとうございますっ






しかーしっ



公式ユーザーなので、メールや日記などのコメントにお返事することができないのですっ(;ω;`)



皆さんに申し訳ない



って事で作りました(@'ω'@)






質問コーナー


ですっ








まゆに、あれこれここで聞いちゃってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ






答えられる範囲の質問にかぎりますが、どしどし答えていきますっ





まゆに関する質問をするもよしっ!!

美味しい食べ物の情報を教えてくれるもよしっ!!

猫の可愛さについて、まゆと愛を語りあいたいのもよしっ!!

難しい問題を出して、まゆのアホを露呈するでもよしっ!!






たくさんの質問、お待ちしていまぁーすっヾ(*´∀`*)ノ゛





まゆりん

 
  • コメント(全74件)
  • 伊藤真弓 
    1/9 03:49

    島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長さん



    栃木ではですねー、那須塩原にあるカフェがあるんですがそこがハーブ園も経営してて
    そこのハーブティーが信じらんないぐらい美味しくて、まゆは通ってましたね(@'ω'@)


    しかし、今調べてみたらお店自体もうないっぽいですっ(゜д゜;)


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/9 03:52

    さんへ



    くーっはあ〜
    (=゜ω゜)



    ゆりん

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    1/9 06:39

    那須塩原のカフェか

    今はないってことは以前ホームページ開設してたのか

  • ココヤッシュ†ぼちぼち†  
    1/9 23:19

    たまに、違う表情で


    牧場…世話し


  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/10 09:21

    大阪は行ったことありますか?

  • *よ*つ*ば* 
    1/10 10:13

    あひる口で写真など撮らないほうが良いかと思います。プロフの写真も変えたほうが良いと思います
  • あっきスマホに変えたので久々! 
    1/11 17:18

    好きなタイプは?

    大好物は?

    以上、2つですがどんな表情でもまゆりんさんはかわいいです。お世辞抜きで!
  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/11 22:05

    質問ではないですよ
    オススメの和菓子があります。
    大阪府にある京阪電車線枚方市駅構内にある和菓子屋で御座ろうまんじゅうが売っています。赤あん・白あんがあります
  • SHIN(^-^)b 
    1/11 22:55

    最高で

  • SHIN(^-^)b 
    1/12 09:18

    直メしたいで

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/12 21:11

    水着の全身写真が見たいで




    アニメのワンピースは好きですか
  • †§檸檬親衛隊§† 
    1/13 11:48

    下着姿とかいいですよね…
  • つと娘ちゃんアバ女装 
    1/19 02:59

    まゆりんに質


    オイラもT.M.Revolution西川貴教だいつきなのだ


    そこで

    一番好きな曲ゎどれかにゃ

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/20 17:27

    伊藤さんに質

    漢字検定は受けたことありますか
  • 伊藤真弓 
    1/30 05:07

    島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長さん



    遅くなって、すみませんo(_ _*)o

    カフェのサイトの話ですが……
    はい、あったんですがなくなったみたいです(´pω-)

    名前忘れちゃって、だいたいの住所で調べたんですがでなかったです(´д⊂ク
    移転とかだったら、良いんですが(=´∀`=)



    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 05:10

    コヤッシュ†さんへ



    遅くなって、すみませんでした


    色んな表情できるように、頑張りますね(*゚∀゚*)

    牧場も放置しちゃってました、お世話ちゃんとしますっ(= 'ω'=)



    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 05:22

    女妖怪ザクロ慢性胃炎で治療中さんへ


    遅くなってすみませんでしたっ


    大阪は、中学の遠足か何かで行ったきり行った事ないのです(*´Д`*)

    美味しい食べ物たくさんあって、とっても行きたい町なんですが(*゚∀゚*)

    行く事になったら、ぜひぜひオススメのお店など教えてくださいね(*´∇`)


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 05:37

    §†よつばさんへ†§


    あひる口というかたらこ口は唇が厚いので、どうしてもなりがちになってしまうんです(´pω-)

    不快に思われたら、すみません


    プロフ画像は、何年も前なので私も変えたいとは思ってます
    が……なかなか簡単に変えられないらしいのです(´∀`;)


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 05:51

    っきさんへ



    好きなタイプは、笑顔がふにゃって可愛い人にはときめきますね

    あとやっぱり、ギャップのある人はドキっとします(*・ω・)ノ

    一言で言うと……やはり西川貴教さんでしょうかっ(*゚∀゚*)ウハッ


    大好物はですね、変に思うかもですが酢飯です(*´∇`)

    私酸っぱいモノが大好きで

    行き着いたところが酢飯でした(*゚∀゚*)
    何杯でもいけます(*´∇`)


    最後に……
    褒めていただいて、ありがとうございますっ(*゚∀゚*)

    とっても嬉しいです


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 05:55

    女妖怪ザクロ慢性胃炎で治療中さんへ



    おおお…おまんじゅう(*゚∀゚*)

    まゆ、お饅頭大好きです

    ぜひ食べてみたいです(*´∇`)ジュルリ


    教えていただいて、ありがとうございます(*'‐'*)


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 06:03

    SHIN(^-^)bさんへ



    コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

    しかし公式のものなので、それはできないですっ(・ω・)/

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 06:08

    さまさ朝倉2世さん



    水着の全身写真(*゚∀゚*)!
    頑張って撮ってみますねっ(*^_^*)


    ワンピース大好きですよぉー(*´∇`)

    特にまゆはサンジさんには、メロメロですっ


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 06:14

    §†檸檬親衛隊†§さんへ



    下着は、好きです☆
    でも撮るのは、うーむ(*´Д`*)

    下着は水着と似てても、やはり違うのですよねー(*゚∀゚*)

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 06:40

    と娘ちゃん『女装中』さん



    わぁーいわぁーい(*゚∀゚*)

    お仲間、めちゃくちゃ嬉しいです

    好きな曲は……色々あって選べないですがTHUNDERBIRDやBOARDING

    True Merry RingsやMeteorなんかも好きです(*´∇`)いや、やっぱり夢の雫もっ

    基本的に、激しいごりごりなロック的なのが好きなんですがT.M.Revolutionに関してはなぜか、ヘビロテするのはバラード系ですね(*゚∀゚*)

    今聞いてるのはもっぱらa.b.sの曲ですが、ゆったり聞きたい時はどうしてもT.M.Revolutionに戻ってきちゃいます(*^_^*)



    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    1/30 06:47

    女妖怪ザクロ慢性胃炎で治療中さんへ


    漢検は受けようと思って勉強した事はありますが、受けた事はないです(´pω-)

    今になって、人前で書き留めるとかある時は漢字がまったく書けなくてお恥ずかしいかぎりです((*'д'*))

    後輩には、小2レベルと言われました(。;д;。)

    読めるけど書けないの典型ですね(´∀`;)

    ゆりん

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    1/30 16:30

    俺は遅くなっても、返事頂ければ、有り難いよ

    インフレは大丈夫か


    まゆりんの好きなカフェ、近くの市町村にあればいいよね
    木は○○村はないか

  • カゲキヨ 
    2/1 02:13

    彼氏いますか
    ドMですか?
  • クロニクス 
    2/2 18:19

    真夜中や明け方によく更新しているがいつ寝ているだい?
  • 日常東雲なの・阪元さん 
    2/2 18:26

    たしかにそうですね

    次の質問します。
    チョコはよく食べたりしますか?
  • ココヤッシュ†ぼちぼち†  
    2/2 19:48

    まゆり

    牧場ありがと


    そろそろ『しもつかれ』の季節

    まゆり
    は好き

    私は×


  • かずひこ 
    2/3 00:43

    こんばんは

    節分ですね

    豆まきしたり、恵方巻き食べますか?
  • 伊藤真弓 
    2/4 03:00

    島俊作・係長(警部補)引越対策本部長さんへ


    栃木は村は、たしか今はないはずです(*・ω・)ノ
    何年か前に色々合併して、大きく変わりました(*'‐'*)
    まゆの実家の市も合併で大きくなり、市の名前が変わりまし

    未だに慣れませんが(´∀`;)

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/4 03:03

    ゲキヨさんへ

    彼氏は残念ながら、おりません。゚(゚pω`q゚)゚
    そして、まゆはN(ノーマル)だと信じております(*・ω・)ノ

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/4 03:08

    ロニクスさん


    まゆは、夜型なので深夜は活動時間ですヾ(*'-'*)
    4〜6時に寝て9時10時に起きるのが多いでしょうか(*´∇`)

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/4 03:11

    女妖怪ザクロさんへ


    チョコは大好きですよぉー(*´艸`*)

    チョコのお菓子も好きですが、チョコのケーキはたまらないです(*゚∀゚*)


    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/4 03:15

    コヤッシュさんへ


    しもつかれ、まゆもダメです(;ω;`)
    まず見た目が苦手で、食べた事がないの

    ぐちゃぐちゃ混ざってるものって、まゆは大体苦手になっちゃいます(´・ω・`)

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/4 03:22

    ずひこさんへ


    今年は、恵方巻きは食べました(*´∇`)

    残念ながら、途中で喋っちゃったので願いは叶いそうもないですがヾ(´▽`;)
    実家にいた時は、毎年父に強制的に豆まき参加させられてましたね('∇'、)

    掃除大変なのに……と、子供ながら思ってまし



    ゆりん

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    2/4 04:33

    栃木は合併が進んでるね

    茨城はまだまだ、遅すぎる

  • カゲキヨ 
    2/7 00:24

    今、恋してますか?
    一般人と付き合えますか?年上と年下どっちですか?
    撮るならヌードかヘアヌードどっちですか?
  • あき 
    2/12 23:43

    はじめまして
    トレス発散方法や休みの日は何しよると
    は美味しいもん食べたり、休みの日はDVD観たりしてまったり過ごしよるばい

  • 伊藤真弓 
    2/19 03:55

    島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長さん


    茨城ではそうなんですか

    でも、市民には合併して良いことは何もないですけど

    今でも、実家の住所を間違えちゃいますし。゚(゚pω`q゚)゚。

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/19 04:03

    ゲキヨさんへ


    ☆今は、友達の恋を応援するのに必死なので自分は……(´д⊂ク15年以上、西川貴教さんには恋してます

    ☆まゆの事が、好きな人であれば

    ☆どっちがタイプかと言えば、まゆは甘えん坊なので年上ですかね

    ☆大切なお仕事で見せられる体であるなら、どっちも大丈夫ですっ(@'ω'@)

    ゆりん

  • 伊藤真弓 
    2/19 04:07

    きさん


    まゆのストレス解消法は、西川貴教さんのライブDVDを見ながら1人ライブを開催する事ですっ(´-ω-`)

    見ながら歌って暴れて汗をかいて、ダイエットにもなって一石二鳥


    ゆりん

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    2/19 07:35

    質問します

    今まで手術したことはありますか?何でも構いませんよ。

    俺は先週の金曜日に背中の皮膚・皮下腫瘍摘出手術しました。現在治療中
  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    2/19 23:31

    そうなんだな
    これが

    確かに市民になると税金高くなるしな

    無駄を毎年見直して、改革しなきゃダメだっぺ

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    3/8 21:22

    まゆりんとパソコン
    対面したいけど、毎日やってるの

  • 砂ズリ 
    3/10 02:04

    ゆりん


    ヽ(*`Д´)ノ?
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    3/11 23:41

    地震は大丈夫でしたか?
    まだ油断は出来ないので安全なとこにいて下さいね

  • 青島俊作・係長(警部補)・引越対策本部長 
    3/17 00:04

    地震の被害等は大丈夫かい

  • 闇夜の鴉 
    4/28 11:17

    デビューのきっかけは?ファンクラブ等はありますか?おじさんは入れますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)