チョコデスティニーヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 伊藤真弓 公式ブログ/チョコデスティニーヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/チョコデスティニーヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像2
  • 伊藤真弓 公式ブログ/チョコデスティニーヾ(*´∀`*)ノ゛ 画像3
ブルボンのトリュフチョコ美味しいよね(*´∇`)





好きで好きでずっと食べてるんだけど……


ある時、まゆママに電話でこれ美味しくて毎日のように食べてるっていう事を言ったら(@'ω'@)







私もそのトリュフスゴい今ブームで、毎日食べてるよ

美味しいよねー



と、偶然にもブームかぶり(=゜ω゜)





さすがチョコ好き親子っ(*´∇`)




デスティニったぜ(●´ω`●)









これから、ごっはーん



食べるのんっ





みんなは何食べるのぉー



お肉系なら、まゆにおよこしなさいヽ(*`□´*)/



まゆりん


 
  • コメント(全3件)
  • エヴァンゲリヲン *チョメ塾* 
    12/16 19:14

    私は、冬季限定品の『バッカスチョコレート』をお薦めしますよっ

  • クロニクス 
    12/16 19:35

    それ美味しいよね 私が今 はまっているのはサンクスのスィーツのチョコバナナ グレープ生地に生クリームとバナナが挟んであるの見たことない? 朝飯代わりになるよ 今リーマンの間で朝食代わりしている人急増中
    まゆりんなら一つでもつと思うが私はいつも2つ 腹持ち良いから昼まで十分に保つよ お試しあれ
  • クロニクス 
    12/16 19:41

    肝心な事忘れた! 肉奉行 肉年貢代わりに納めますからわたくしめを召し抱えて下さいませ…_(._.)_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)