スキップ……………あなたにはできますか(=゜ω゜)?

  • 伊藤真弓 公式ブログ/スキップ……………あなたにはできますか(=゜ω゜)? 画像1
皆さん、お仕事お疲れ様ぁ〜(=゜ω゜)



まゆは運動神経が皆無なのを、今日アクションのレッスンで露呈してしまった(´д⊂ク






昨日まゆは親友に

『天性のドジふみ女』

という、輝かしい称号をいただいたばかりなので……






ケガだけはしないように、気をつけましたっ(*・ω・)ノ





しかしなぜか、気がつくと青あざできてるのん(´∀`;)
←普通のレッスンでも





皆さんは運動神経良いほうですか



運動苦手っていう方も、まゆよりどんくさいのはいないだろうけどもっ(=゜ω゜)









ののんっ☆

化粧完全とれてる顔を晒して、今から電車ぁ〜(*´∇`)



帰ったら、何食べよっかなっ(*´艸`*)



まゆりん