いってきまふ(*・ω・)ノ

どーも☆



首が短くてマフラーすると埋まるよ
で、お馴染みのまゆりんですっ♪♪




コートの襟立ってるヤツとか、下手すりゃ鼻埋まるのん
(。-∀-)

なんでそうなるの?とか言われる、いや私が聞きたい。




友にいじられた時、親友が「まゆは首が短いんじゃない、首が太いんだ」っていう


えっ('∇'、)!?
それ、フォロー?それフォロー?とか思うフォローをされましたが☆




ごめん、親友よ


まゆは、首太い上に短いんだ
ヽ( ゜Д゜)ノ





母には、小さい頃から頭ぶつけてたから上からトンカチの要領で顔が首に埋まってきたんじゃない?とかあんまりな事言われるし
('∇'、)








首鍛える事なんか、やったかなぁ〜?








今日は朝早くにおでかけぇ〜☆



いつもは水曜は演技レッスンだけど、違うのさっ





満員電車よっ!!


どんとこぉーいっ
(≧ロ≦)!!!

みんなも今日1日頑張ろーね






オーヾ(。・ω・。)






まゆりん