☆撮影会☆

先日の撮影会、来てくださった方応援してくださった方々ありがとうございましたっ





一緒になったレディー達と撮ってもらったのぉーん











ピンクの水着の可愛い子が莉乃ちゃんで、スラッと美人さんが瀬里那ちゃんです☆


挙動不審なまゆに声かけてくれたよっ



ありがとうヽ(A`*)ノ≡






控え室では、歳の話で沸いたぜっ(笑)

まゆの、歳にビックリしてくれたみたい
(*´艸`*)






そういえば、初めてまゆを撮ってくれた方が「女子高生ですか?」って真顔で聞いてくれたのん
(;゚Д゚;)

お世辞入ってるとして、二十歳前半には見えたかな?
しめしめ(*´艸`*)






また近いうちに撮影会やりたいのん




ではでは、にゃー☆








まゆりん