スラダンは嫌いなキャラが1人もいないな、そういえば☆


こんばんにゃぁー☆





まゆです☆



まゆは今、スラムダンクに再ハマり中


アニメを第1話から見て、やっと海南戦いったぜ


牧さん、ヤバいくらいダンディー
(*´艸`*)



スラダンは、流川とみっちーと水戸君が大大大好きですっ♪
あっ、牧さんも大好きよ(=´∀`=)





この歳になって見てみると、水戸君が史上最高に男前だと気づきました
(=´∀`=)エヘ





まゆは、兄達の影響で読むのは少年マンガがほとんどなんだけど…

少女マンガだと、ギャグ漫画なら読めます☆



美川べるのさんのストレンジ・プラス



にざかなさんのB・B・Joker

が、まゆオススメの少女マンガのん
(=´∀`=)


この↑2つは、腹がよじれるほど笑えました♪♪



みんな、オススメのマンガあったらまゆに教えてねぇー





まゆりん