☆舞台告知☆

  • 伊藤真弓 公式ブログ/☆舞台告知☆ 画像1
詳細が、大変遅くなりましたっ





このたび伊藤真弓、ぱるエンタープライズの次の公演に出演する事になりましたっ♪









タイトルは


〜井沢さんちの葬送狂奏曲〜


劇場:
TACCS1179(西武新宿線下落合駅徒歩1分)


公演日:

2日 14時A 19時B

3日 14時B 19時A

4日 13時A 17時B

私はAに出演します




前売り   3200円
前売り学生 2500円
当日    3500円
当日学生  2800円



あらすじ:

男手ひとつで子供たちを育てた井沢勇治が突然他界した。
遺されたのは3人の息子と、これまた3人の娘。それと小さなねじ工場。
兄弟たちはみんな仲良く遺産を分配……
するわけないッ! 
嫁たちも参戦して、葬式の控え室は、いまバーリ・トゥードのリングと化す。
「絶対に負けられない遺産争い」を制するのは誰だ!? 

なお観戦の際は勇治さんの幽霊に御注意ください。




笑いあり笑いありのドタバタコメディです☆

まゆはヤンママ役で暴れていますヽ(A`*)ノ≡





少しでも興味がございましたら、コメントかメールでどしどしお待ちしております

言ってくだされば、前売り価格になりますので(*'‐'*)

質問なども、お待ちしてまぁーすっ☆


※メールは返せないので、日記に質問などの返事をしますね☆


まゆりん