好みだだ漏れ(。-∀-)

  • 伊藤真弓 公式ブログ/好みだだ漏れ(。-∀-) 画像1
結局眠れなかったよね(笑)




火曜の今日は、フレッシュカフェさんのライブチャットの日なのです





☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆

http://www.fresh-club.tv/

20時〜23時まで待機してます☆



お時間ありましたら、ぜひぜひまゆとお話ししに来てくださいませっ










今電車なのですが、目の前のお兄さんが熱心にスラムダンク16巻を熟読しています
(*´д`;)






語り合いたい語り合いたい((*'д'*))




うずうずうずうず










いかんっ、この熱視線に変態だと思われたら困るっ





我慢だ!!

がっまぁーーーーーんっヽ(A`*)ノ≡

















流川………


超絶に、かっこいいですよね
(。-∀-)





☆まゆりん☆

 
  • コメント(全4件)
  • 英☆二 
    5/4 11:22

    16巻は海南
    南戦だ


  • ショットクロックφ 
    5/4 11:43

    スラムダンクも良いですけど、実際『生バスケ』はもっと良いですよ。
    bjはまだシーズンやってますし、JBLは次のシーズンは9月〜10月に開幕です。

    女子ではルーキーの『渡嘉敷来夢』選手が、果たして『女子で初のダンク』を決める事ができるか?
    (日本でも、世界の国際試合でも皆無。
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    5/4 13:05

    リンク栃木バンザイ
    年は1回しか行きませんでしたが、優勝してよかった

    『スラムダンク』は、仕事場のみんなにとって生き方のバイブルになってます

  • たぁたん 
    5/4 21:29

    高校の時の田臥すごかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)