甘い汁吸うぜっ☆

  • 伊藤真弓 公式ブログ/甘い汁吸うぜっ☆ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/甘い汁吸うぜっ☆ 画像2
なんだっ


みんな、ツツジ蜜吸い隊の方達だったのですね





しかも、現役の方もっ
ヽ( ´ ∇ ` ) ノ






ツツジ美味しいですよね
(。-∀-)





まゆだけじゃなくて、ホッと安心しました
ヽ(A`*)ノ≡



みんな安心してチューチュー吸いましょう







サルビアは吸った事なかったです



今度見つけたら、即座に吸ってみます










今日は太陽サンサンで、夏みたいでしたね



暑がりで汗っかきなまゆは、ちょっと動いただけで汗だくだくでした





これ、半袖で良くね?
とか思いながら、ジャケットです(笑)







最近ダイエット中な為、甘いもの大好きな私はゼリーばっか食べてます



これ↓びっくりするくらいいっぱいみかん入ってるよ


むしろ、ほぼみかんですのん


すげー




☆まゆりん☆

 
  • コメント(全5件)
  • たぁたん 
    5/2 21:51

    俺はもっと田舎だから野いちごもアケビもグミもおやつはタダで食べてたなぁ

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    5/2 21:53

    栃木バンザイ


    ちなみに今夜は餃子を頂きました

  • エヴァンゲリヲン *チョメ塾* 
    5/2 22:00

    ダイエット


    我が家の高1の娘も


    カロリーカロリーって…


    夜は、炭水化物とらないんで… サラダを作ってあげてますけど


    顎やせ なんて言って、スルメ食べてみたいなぁ〜

  • HIDE 皆さんに感謝m(__)m 
    5/2 22:06

    はじめまして!かわいいですね〜

  • まゆたん 
    5/3 22:44

    ゼリーおいしいですよね。我が家の子供達は、安上がりなのか、三個入りのドラえもんぶどうゼリーが大好きです。私はコーヒーゼリー派
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)