多分、ギャグ漫画に飢えているヽ( ゜Д゜)ノ

  • 伊藤真弓 公式ブログ/多分、ギャグ漫画に飢えているヽ( ゜Д゜)ノ 画像1
  • 伊藤真弓 公式ブログ/多分、ギャグ漫画に飢えているヽ( ゜Д゜)ノ 画像2
なにげに、漫画好きな私です(*'‐'*)




どんぴしゃな世代の漫画は、スラムダンクや幽白やるろ剣ですかね



スラムダンクはハマりにハマってましたっo(^ω^)o

好きなキャラはL.O.V.E流川とみっちーです








基本すぐハマっちゃう方なんだけど、その分光の速さで飽きるまゆだったりします



だから、連載が長く続いてるモノは再ハマりした時どこまで買ったか分からなくなるのです





最終巻まで買った漫画って、何個くらいあっただろうか



今ちゃんと集めてるのは、銀魂と荒川アンダーザブリッジぐらいかな(●´ω`●) ゞ





皆さんはどんな漫画好きですかっ?



☆まゆりん☆


これも、集めてる漫画の1つ↓
『あまつき』最新刊です