久しぶりの

更新(*^_^*)


このブログ、誰が見てくれてるんだろう



東京モーターショー、長期間よく頑張った!

ジャンプフェスタでの仕事は、いろんな意味で貴重な体験ができたし、勉強になった(^o^)/


どっちのイベントも、人、多かったな〜







最近はね、



この世の中のことが、
ちょっとだけ分かり始めてきて、


自分には、
あるいは自分に近い人間は
生きにくい世の中なんだな
って感じてるんだな。

たぶん少し前から思ってたんだけど、
それが実感として、わかってきたというか。

だから海外にやたら惹かれてたっていうのもあるんだな、たぶん。


でも結局、どの国も同じで、
光があれば陰をもってて、
この国と同じような問題抱えてるんだもんね。



世の中、ごまかしが多いんだなぁ。





みんなは気付いてるのかな。







生きていくんだな。




この時代に生きた私も



あなたも






毎日を










とりあえず












橋下市長の行動を見守ろう(^O^)/♪

 
  • コメント(全7件)
  • たいち 
    12/25 23:01

    ども

    http://gree.jp/51916690/blog←自分の日記です)
    良かったらメッセージ下さ

  • きぃたん 
    12/26 01:01

    お久しぶりで

  • バット君☆ 
    12/26 20:07

    やっぱりモーターショー出てたんだね


    って久しぶり
    う更新しないのかと思ってたよ〜

    ちゃんと更新待ってるから

    忘れてなんかいないさ!!


    難しいこと考えてるみたいだけど
    陰と陽、プラスとマイナス、対になるものがあるよね

  • バット君☆ 
    12/31 23:38

    もうすぐ年が明ける

    来年も応援するからね!!
    宜しく
  • ハルマチ 
    1/26 00:21

    モーターショーに出てたんですか
    づかなかった

    いたんだー


    僕も見てます

  • バット君☆ 
    3/11 22:21

    元気にしてるかな?
    あれから一年が経ちました
    いつの間にか時間が過ぎていく…
  • ひりゅう 
    11/1 03:39

    ( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)