らいぶらいぶらいぶ

大変!いつの間にか2月も下旬?!
時の速さについていけないー\(^o^)/

トルコ・エジプトの写真もアップできないまま、アカペラワンマンライブの本番を迎え、その次の日からメンバーのみんなで二泊三日の伊勢旅行!

一昨日、東京に戻ってきて、今日は『三大合同アカペラライブ』のリハーサルがありました!

ちなみに三大とは・・・
東京学芸大学
首都大学東京
東京経済大学
です
この3つの大学が合同で行うライブは、
2月24日(木)
西東京市保谷にある、こもれびホールにて
15時30分より開催されま〜す(*^_^*)♪

人前に出る機会を作ることで、緊張せずに最高のパフォーマンスを届けられるようになっていきたーい!たーい!

24日は頑張るぞ!楽しむぞ!



トルコ・エジプト・伊勢の写真、いつアップできるかなー・・・